みなさまこんにちは。41期 WEB担当の桑原です。
昨日(2019年8月31日)、2019年「東京楡の会」総会幹事の40期から、2020年総会幹事の41期への引継ぎ会がありました。
当日は40期、41期、42期の皆さまが集まりました!
引き継ぎ会で、40期のみなさまのノウハウをしっかり受け継ぎました!

東京都内某所の秘密会議室で開催して頂いた、40期から41期への引継ぎ会。
今回は、40期の各リーダーのみなさまから41期の各担当へ、東京楡の会総会の引継ぎをして頂きました。
13時ごろから始めて、最初に全体説明と、その後、各担当パートに分かれて、詳細の引継ぎを行って頂きました。
次世代の42期の有志の皆さまにも参加して頂いて、みんなで真剣にノウハウを受け継ぎます。

このような形で、40期の各リーダーのみなさまに、すばらしい引継書と資料を作成して頂いて、丁寧に説明して頂きました。
おかげさまで、とても助かります。ありがとうございます!
【2019/08/31 引継ぎ会 昼の部】

40期、41期、42期の皆さんで集合写真を撮影しました。
みなさんいい笑顔です。ありがとうございました!
夜の部は、 神田ヂンギス王 でジンギスカン♫

引継ぎ会が終わって、頭の中がぐるぐるになった41期メンバーも多かったので、夜の部でクールダウン(発散とも言います)をします。
40期の皆さまに、素敵なお店を予約して頂いて、美味しいジンギスカンを食べながら交流を深めました。
先輩の皆さまに、昼の部ではなかなか聞けないような、楽しいお話や武勇伝(?)を聞きながら、来年に向けてのイメージを膨らませていきます。
40期の先輩方は女子力がめっちゃ高く、そのあたりが、今年の開催が大成功だった、大きな要因なんだろうと思いました。
やっぱり最後は、仲良しネットワークと気合で乗り越える感じなんですね♪

こちらの「神田チンギス王」、お店の入り口と中に東京楡の会総会の開催ポスターを貼って頂いていました。
となりに、札幌の某高校の同窓会ポスターも貼ってあったりして、札幌びいきのお店です。
本格ジンギスカン、新鮮なお肉がめっちゃ美味しかったです♪
機会を見つけて、ぜひ、また足を運びたいと思います。

今回のレポートは、以上です!
引き続きよろしくお願いいたします。
コメント